【9/16】無料Webセミナー|来店促進のためのローカルSEO(MEO)施策

私たちのパートナー企業であるGoogleマイビジネス集客の専門企業であるジャイロンが、MEO対策ツールの紹介と共に、

「Googleマイビジネスで得た情報をどのように集客に活用するのか?」

そのノウハウを公開するWebセミナーを無料開催します。

 

ジャイロン(Gyro-n)とは、Googleマイビジネスの

・検索順位の計測
・マイビジネス情報の管理・運用
・投稿や公式ウェブサイトの管理
・クチコミ獲得やサイテーション管理

などの全てをワンストップで運用できるツールです。

 

Googleマイビジネスへのアクセス情報を集客に活用するノウハウを持つ専門企業です。

私たちの運用サポートの内容より一歩先行くディープなノウハウを公開してくれますので、当メディアの読者様にもオススメです。

 

✓ビジネス情報をきちんと登録している!

✓口コミを集めている!

✓投稿をしている!

だけど、さらに効果を上げるためにどんなことをするべきか知りたい!という、Googleマイビジネス運用の中級者以上の方は、必ずお役立ていただける内容ですのでぜひご参加ください。

 

【開催日時】2020年9月16日(水)14:00~15:30

詳細・お申込みはこちら

 

 

この記事を書いた人
アクティブ・メディア株式会社 飲食店サポート事務局
店舗公式アプリ作成サービスを通じて飲食店の顧客台帳経営と販促をサポート。 その内容が「Withコロナ時代の即戦力アプリ」、「最も飲食店経営に寄り添ったサービス」として農水省後援の外食産業貢献賞を受賞する等、飲食業界や公的機関から高く評価。 このコラムでは3,000店以上のサポート実績から得た独自ノウハウや事例を公開する等、飲食店経営に役立つ情報を発信している。