飲食店集客の最強ネタ帳!販促企画カレンダー2024年版 電子書籍 無料ダウンロード

【2024年版に更新しました】

✓お客様は、どんなキャンペーンを求めているのか知りたい!

✓毎月、販促の企画を考えるのに疲れた…

✓どうすればお客様にもっと喜んでもらえるか知りたい!

このように(↑)お考えをお持ちの飲食店経営者様に向けて「集客できる販促企画カレンダー」というスマホで読める電子書籍を無料プレゼントします。

販促企画カレンダー2024_アイキャッチ

1~12月それぞれの記念日だけでなく特徴や健康状態など役立つ情報が満載!

さらに、飲食店の成功事例付きで、具体的ですぐ実践できる形でご紹介する大容量84ページの永久保存版!

メルマガに無料登録していただくだけで、今すぐダウンロードできます。

↓ ↓ ↓

【ダウンロード申込フォーム】販促企画カレンダー


メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 

販促企画カレンダーを読んでほしい人は?

販促企画カレンダーは、飲食店様がお客様にさらに喜んでいただけるような『販促キャンペーン』を考案しやすくなる情報をまとめたものです。

特に、季節を絡めた販促キャンペーンは非常に効果が高いものです。
その理由は「今すぐお店を利用すべき!」「今すぐこのメニューを注文しないと損!」などとお客様に思ってもらいやすいからです。

これは、お客様に行動(来店や問合せ)してもらうための、最も重要な要素の一つであるため飲食業界に限らず、多くのお店が季節の販促キャンペーンを実施しています。

常連客を特別扱い

✓お客様が喜ぶキャンペーンを実施したい!

✓お客様とのコミュニケーションの入り口に話のネタが欲しい!

とお考えであれば、販促企画カレンダーは必ず役に立ちますので、是非ダウンロードしてください。

↓ ↓ ↓

【ダウンロード申込フォーム】販促企画カレンダー


メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 

 

販促企画カレンダーの内容は?

お客様が来店したくなり、本当に喜んでくれるイベントやキャンペーンとは、どんなものだろう…

販促企画カレンダーでは、これまで3,000店舗以上の「集客のお悩み」を解決し続けてきたアクティブ・メディアが、実際の店舗のリアルなデータを集め・研究し・まとめた、新規集客・リピーター維持のためのノウハウを大公開!

1月~12月まで、それぞれ3章に構成されており、内容を少し修正するだけで使えるテンプレート文章も用意してあります。

 

第一章:【まずは基本から】代表的な記念日と世間が持つイメージは?

1~12月までのそれぞれに一般的にも持たれているイメージや、各月にある記念日を紹介します。

 

第二章:【顧客の悩みを深堀り】健康状態とオススメの食材

各月で、起こりがちな体調の悩みや、それを解決するような旬な食材などを紹介します。

 

第三章:【超絶かんたん】販促キャンペーンメッセージテンプレート

キャンペーン内容などの部分を少し変更するだけで、そのまま使える販促キャンペーンのメッセージテンプレートを1~12月までそれぞれ用意しました。

 

第四章:飲食店におけるメッセージ販促の成功事例

私たちのクライアントである飲食チェーン店で実際に行ったメッセージ販促の成功事例を紹介します。

季節キャンペーンの詳細を含めたメッセージの内容も紹介しますので、具体例として参考にしていただけます。

 

2.予約管理はどうやってする?

毎月のキャンペーンを考案して店頭で盛り上げるたけでなく、

・チラシ
・ホームページ
・ブログ
・SNS投稿

などの集客にも是非ご活用ください。

 

私たちのクライアントである多くの店舗様で、集客の成功実績が数多く出ております。
あなたの経営する飲食店とお客様との間に、感動コミュニケーションを生み出すお手伝いができれば幸いです。

販促企画カレンダーはメール登録するだけで無料でダウンロード・閲覧いただけます。
ご登録後は新しい資料のご案内などメールでお知らせしますが、不要の方はワンクリックで配信停止していただけます。
お気軽にご登録ください。

これさえあれば、もう集客アイディアに困らない!
無料メルマガ登録はこちらから

↓ ↓ ↓

【ダウンロード申込フォーム】販促企画カレンダー


メールアドレス ※必須
名前(姓) ※必須

 

この記事を書いた人
アクティブ・メディア株式会社 飲食店サポート事務局
店舗公式アプリ作成サービスを通じて飲食店の顧客台帳経営と販促をサポート。 その内容が「Withコロナ時代の即戦力アプリ」、「最も飲食店経営に寄り添ったサービス」として農水省後援の外食産業貢献賞を受賞する等、飲食業界や公的機関から高く評価。 このコラムでは3,000店以上のサポート実績から得た独自ノウハウや事例を公開する等、飲食店経営に役立つ情報を発信している。