ロケコネでGo to Eat 参加告知POPをご紹介いただきました。

この記事を書いた人
アクティブ・メディア株式会社 飲食店サポート事務局
アクティブ・メディア株式会社 飲食店サポート事務局
店舗公式アプリ作成サービスを通じて飲食店の顧客台帳経営と販促をサポート。 その内容が「Withコロナ時代の即戦力アプリ」、「最も飲食店経営に寄り添ったサービス」として農水省後援の外食産業貢献賞を受賞する等、飲食業界や公的機関から高く評価。 このコラムでは3,000店以上のサポート実績から得た独自ノウハウや事例を公開する等、飲食店経営に役立つ情報を発信している。

株式会社エフェクチュアル様が運営する、ロケーションビジネスサービスに関する情報を提供するサイト『ロケコネ』さんで紹介していただきました。

ロケコネさんでは、飲食店をはじめとした店舗展開をしている企業のマーケティング活動を、Googleマイビジネスなどのようなローカルツールを活用してO2Oの視点から支援しています。

同サイトの中ではGoogleマイビジネスの活用ノウハウや、調査資料、セミナーなどの店舗集客に役立つ情報がたくさんあります。
その中で、当サイトのゴートゥーイートキャンペーンをお知らせするPOPご紹介いただきました。

紹介していただいたロケコネさんの記事

株式会社エフェクチュアル様の公式サイトニュース

当サイトでもGoogleマイビジネス活用法については細かく解説しておりますが、ロケコネさんでは独自ノウハウをたくさん公開してくれていましたので「Googleマップ集客を強化したい!」とお考えであれば、是非ご覧ください。

 

それでは今回は以上です。

最後までお読みいただき誠にありがとうございました。