【CS-C】WEB集客の無料診断お申込みフォーム

無料診断アイキャッチ

「集客サイト?Google?SNS?何を強化すれば集客できる?」や「集客したいけど、やり方がわからない…」などのお悩みをお持ちの方にオススメ!
当サイトからお申込みいただいた方限定でWEB集客の無料診断を承ります。

無料診断の申込フォーム


無料診断とは

飲食店の集客サイト、インスタグラムなどのSNS、Googleマップ、ホームページなど集客ツールは多岐に渡ります。

あなたはそれぞれの集客ツールに攻略法があるのをご存じでしょうか?

✓ 2023年のいま、何を強化すれば集客できるのか知りたい!
✓ いま自分で実施している集客方法が正しいのか確かめたい!
✓ 自分と似たようなお店がどういう集客でうまくやっているのかを教えてほしい!

上記のようにお考えの飲食店様にオススメです。

無料診断に申し込むと、例えば「各集客ツールの攻略法を実施すれば、どれくらい伸びるか?」や「GoogleマップやSNSの広告をやると、どれくらい伸びるか?」などのような貴店の情報が手に入ります。
単純に、あなたのお店専用のレポートを手に入れてWEB上での課題点を知ってもらうだけでも相当なメリットになりますので、ぜひお申込みください!

※1回につき最大60分までとなりますので予めご了承ください。

※診断はZoomなどで実施いたします。

※飲食店を3店舗以上運営する企業様を対象とさせていただきます。

 


無料診断を実施する専門企業の紹介

無料診断を実施するのは私たち(アクティブメディア)のパートナー企業である株式会社CS-Cです。

企業概要CSCロゴ
企業名:株式会社CS-C(グロース市場上場)
所在地:東京都港区芝浦4-13-23 MS芝浦ビル12F

株式会社CS-Cは全国で4,000店以上の支援実績を持つ飲食店のWEB集客全般をサポートしている会社です。
「WEBで集客に成功している飲食店は具体的に何をやっているのか?」や「WEB広告はどこまでお金をかけるべきか?」など、大手外食チェーン企業~個人経営店まで、あらゆる業態を支援してきたWEB集客のプロが具体例を見せながら説明します!
すでに貴店で運用している集客ツールや、まだ実施していないが伸びる可能性がある集客ツールなど、全て最適化しておいて絶対に損はありません。
あなたのお店が『今すぐ』やるべき集客を無料でお伝えします!

 


お申込みフォーム

以下の項目を入力して送信してください。
内容を確認して、近日中に担当いたします株式会社CS-Cからご連絡いたします。

    ▼貴社名 (必須)

    ▼お名前 (必須)

    ▼電話番号 (必須)

    ▼メールアドレス (必須)

    ▼運営されている店舗数 (必須)

    ▼その他

    ※プライバシーポリシーのご確認はこちら