【飲食店アプリ作成事例】楽菜ダイニング 喰堂 様

お客様の満足度を向上させるための施策として自社のオリジナルアプリを作成した、熊本県にある居酒屋「楽菜ダイニング 喰堂(くらうどう)」様を紹介いたします。

※楽菜ダイニング 喰堂(くらうどう)様のサイトはこちら

 

 

アプリ概要

2021年3月より導入致しました!

kuraudou-app

 

「楽菜ダイニング 喰堂(くらうどう)」公式アプリの概要はこちら(↓)

喰堂(くらうどう)は、荒尾で笑顔溢れる楽しい空間と、人と人との繋がりを生む場所をご提供する居酒屋です。

 

ポイントサービス

ご利用金額に応じてポイントが貯まります。

貯まったポイントは100ポイント‐100円でご利用いただけます。

 

会員ランク

ご利用金額に応じてランクアップ!

ランクに応じて、ポイント還元率などが優遇されます。

 

クーポン

会員限定クーポンを配信予定。
お楽しみに!

 

会員証

「月額制ドリンクパスポート」

月額980円で、毎回ドリンク1杯目を無料でご利用いただけます!

お得に喰堂(くらうどう)での時間をお楽しみいただけます。

※会員証のサービス内容は変更になる場合がございます。

 

店舗受取(モバイルオーダー)

テイクアウトのご予約・ご注文が可能です。

テイクアウトのご利用でもポイントが貯まります!

 

 

アプリのダウンロードはこちら

 

アンドロイドアプリのダウンロードはGoogle Playから

Googleplay

 

iPhoneアプリのダウンロードはApp Storeから

App Store

 

飲食店オリジナルアプリの作成を通じて顧客台帳を考えて10年。
ITシステムの開発・提供だけでなく、販促のコンサルサポートも行っているのが私たちの最大の強みです。

貴社でもアプリをお考えであれば、ぜひ私たちにご相談ください。
資料のダウンロード・導入や運用のご相談・アプリのデモンストレーション・お見積りは無料で承りますので、まずはお気軽にお問合せください。