参加募集中のセミナー情報一覧

ただいま参加募集中のセミナーなどの情報の一覧です。

 

【e-BOOK無料ダウンロード】飲食チェーン店のアプリ事例公開
テイクアウト・サブスクなどWithコロナで即戦力となる最新アプリ販促 ~

ステーキのあさくま・スター食堂・PRONTO・蒙古タンメン中本・ナポリの窯など、3,000店舗以上の公式アプリ作成と顧客台帳経営をコンサルサポートをしている私たちアクティブ・メディアが『Withコロナで即戦力となる販促ノウハウ』を飲食チェーン店の最新事例を交えて初公開しているe-BOOK(電子書籍)を無料プレゼントします。

 

電子書籍では、飲食チェーン店の販促において大きな課題である以下の3つ

1.顧客データを集めるのが面倒…
2.販促担当者が忙しい…
3.費用対効果が分かりづらい…

これらをキレイさっぱり解決した私たちの独自ノウハウを公開しています。


✓ たった1年で20万人以上の会員を獲得

✓ 顧客データを「リピート率UP」「サブスク会員獲得」「アンケート収集」に活用するノウハウを公開!
✓ たった1通のメッセージが7800万円の売上になった販促企画とは?

弊社ノウハウは「Withコロナの即戦力」として農水省が後援する第24回 外食産業貢献賞を受賞(出前館さんとW受賞)するなど、外食業界でも高く評価されてもおります。

あなたの飲食店経営のヒントにしていただけ部分が必ずありますので、是非この機会にe-BOOKを無料ダウンロードしてください。

↓ ↓ ↓

 

 

この記事を書いた人
アクティブ・メディア株式会社 飲食店サポート事務局
店舗公式アプリ作成サービスを通じて飲食店の顧客台帳経営と販促をサポート。 その内容が「Withコロナ時代の即戦力アプリ」、「最も飲食店経営に寄り添ったサービス」として農水省後援の外食産業貢献賞を受賞する等、飲食業界や公的機関から高く評価。 このコラムでは3,000店以上のサポート実績から得た独自ノウハウや事例を公開する等、飲食店経営に役立つ情報を発信している。