顧客満足を科学する!顧客台帳経営のススメ【電子書籍を無料ダウンロード】

顧客台帳を考えて10年以上。
3,000店舗以上のサポートしてきた店舗販促の専門企業の実績と経験を結集し、繁盛店をつくる飲食店販促を体系化しました。

そして、それを『顧客満足を科学する!「顧客台帳経営」のススメ 』という一冊の本にまとめした。
スマホで読める電子書籍という形で無料でプレゼントします。

 


下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、無料メルマガ登録ボタンを押してください。
完了後に電子書籍ダウンロードリンク付きの自動返信メールが届きます。

【レストランスター】電子書籍ダウンロード無料メルマガ登録フォーム

 ↓ ↓ ↓

メールアドレス ※必須
貴社名(貴店名) ※必須
お名前 ※必須
電話番号 ※必須
ご住所 ※必須
貴社ホームページURL

※10分以内に届かない場合は迷惑メールフォルダをご確認いただくか、再度ご入力をお願い致します。
※メルマガは月に2~4回の不定期配信でワンクリックで解除可能です。


 

この電子書籍は、こんなお悩みを抱える飲食店様に最適な内容です。

・集客を仕組み化して、売上を安定させたい!

・販促が行きあたりばったりで、効果に不満がある・もっと上げたい!

・売上が落ちてきた。既存客のリピート率を上げて、売上を向上させたい!

・これから顧客台帳を作成・活用していきたい!

・顧客台帳データはあるけど・・・全く活用できていない!

無料メルマガに登録して是非ダウンロードしてください。

 

 

著者

アクティブ・メディア株式会社
顧客台帳コンサルタント 田中 潮

田中潮

>田中潮のオフィシャルサイトはこちら

私は、かれこれ10数年店舗マーケティングの仕事に携わっています。
これまで、マーケティングのアドバイス業務や顧客台帳データの分析業務を行った店舗は100を超えます。

2007年と2016年、そして2018年には、アメリカのポートランドとシアトル、シカゴなどに展開する食品スーパーを、店舗づくりやマーケティングの参考にすべく現地視察してきました。

本書では、貴方の店舗経営において、常連客を増やし、売上と利益を拡大するために必要なマーケティング理論を事例を交えながら実践的にお伝えしていきます。

本書を通じて、貴方の店舗運営に何かひとつでもお役に立つことができれば幸いです。

 

 

目次

第1章:顧客台帳経営とは

第2章:繁盛しているお店は利用シーンが明確である

第3章:まずは顧客台帳を作成し「顧客を知る」

第4章:「集客」の前に知っておくべきこと

第5章:利益はリピーターが作ってくれる

第6章:なぜ、リピートしてくれないのか?を考える

第7章:新規客を効率よく優良客に育てる「3つのロジック」

第8章:販促を成功に導く「5つのロジック」

第9章:現地視察事例「アメリカの革新的スーパーは何が違うのか?」

第10章:アメリカの店舗マーケティングは「体験強化」へと進化